​広島在住 / 6歳4歳の子どもをもつママ
会社員×子育て×副業のパラレルキャリア

belle nature〜ベルナチュール〜
嘉七咲(かなえ)です♡

“本当の願いと繋がり
ありのまま美しく輝く生き方を”

自然と調和し、自分と繋がることで
すべての女性が本来の輝きを取り戻し
自分を生きるサポートをしています💕

 

 

内側から輝くあなたへ

 

 

いつもブログをご覧いただき

誠にありがとうございます♡

 

 

 

ついに!!

ついに!!

本当の自分と繋がるメソッドを公開できる日が

やってきました~♡

 

 

image

 

 

 

\オラクルカード×内観/

本当の願いと繋がる

セルフリーディング講座

をご紹介いたします♡

 


 

突然ですがあなたは

こんなお悩みはないですか?

 

 

・自分が何をしたいか分からない

・「生きづらさ」を感じている

・毎日子育てでイライラしている

・本当の自分って何だろうと感じる

・癒されたい

・自分自身で心のケアをしたい

・願いを叶えたい

・好きなことを仕事にしたい

・理想の人生とは程遠い

 

 

頭では分かっていても

何から始めたらいいのかまったく見当がつかない

そんな方が多いと思います。

 

 

\そんな方に朗報です♡/

今何をしたらよいかまったく分からなくても

そんな現実から抜け出すことが出来ます♡

 

 

時間は有限です。

いつか、変わろうと思っているだけで

先延ばしにしているとあっという間に

時間は立ちます。

3年後、5年後、そして10年後

今の延長でいいですか?

 

 

 

なぜ、お伝えしているかというと

数年前の私もまったく同じ悩みを

抱えていたからです。

 

 

仕事もプライベートも頑張っているのに

何をやったら「生きづらさ」がなくなるのか

どうやったら幸せを感じながら

生きられるようになるのか?

ずっと悩みながらもどうしたらいいか

分かりませんでした。

 

image

 

 

そんな時、人生が上手くいかない理由は

本当の自分を生きていないから

という事実を知りました。

 

 

その時「本当の自分を生きよう」と決め

自分を知るきっかけとなった

マヤ暦鑑定士・講師業の傍ら

約4年間、統計学・心理学・ヒーリング

カードリーディングなど様々な分野を学びました。

投資した金額は200万円以上…

 

 

とにかくがむしゃらに心について探究してきて

4年経った今では

 

 

・30年間感じていた生きづらさから卒業♡

 

・ケンカが絶えなかった主人とも

 今では意見の違いを元に共に成長できる!

   パートナーシップ劇的に変化♡

 

・今に感謝でき、毎日「幸せ」を感じています♡

 

・本当の願いに気づけるようになり 

 頭の中でぐるぐる巡らないように

 

・スピリチュアル能力が高まり

 メッセージが受け取れるようになった

 

 

 

この講座を作ると決めた前日

エアコンが壊れて、バッタバタの日常の中でも

「幸せだなぁ〜」って

自然と口からこぼれたときハッとし

人生ってこんなに変わるんだ!!

とびっくりした自分がいました。

 

 

こんなに幸せを感じているのは

人生で初めてかも...

 

 

しかも、何か特別なことがあった訳でもない!

平穏な毎日の中でそれを感じられたことが

とても嬉しかったんです♡

 

 

なぜなら私たちの本当の幸せは

安心安全に生きることだから♡

(レイキ創始者である臼井先生も安心立命だと仰っています)

 

 

昔の自分のように

どうやったら自分らしく生きられるのか

願いを叶えることが出来るのか

悩んでいる方のために私がやってきた方法を

お伝えできないかな?

 

 

そう思った時に真っ先に浮かんできたのが

本当の自分を生きるために

私がこの3年間毎日続けてきた

オラクルリーディング×内観

そしてセルフヒーリングです

 

image

(こんな感じで毎日リーディングしています♡)

 

 

そんな私の経験から作られたのが

オラクルリーディング×内観

の講座です♡

 

 

オラクルリーディングの世界中に愛用者がいますが

特別な能力がないと使えないという

イメージを持つ方も多いと思います。

(私自身がそうでした)

 

 

ですが、オラクルカードがくれるメッセージは

初心者であっても私たちの思考を超えた

奥深いメッセージをくれます♡

そこに内観を取り入れることで

あっという間に自分が心の奥の望みである

本当の願いに気づくことが出来ます。

 

 

内観は最初はとっても難しいと

感じる方が多いんですよ。

なぜかというと普段思考ばかりが働く方だと

どれが本当の望みなのか考えすぎて分からなくなり

確信が持てない方が多いんです。

 

 

そこで!!

オラクルカードを使用することで

自分では操作できないアドバイスなので

すんなり思考を手放すことが出来ます♡

 

 

まさに

オラクルカード×内観の

組み合わせは最強♡

 

 

 

そして今回はセルフリーディング講座!

なぜ、オラクルリーディング講座ではなく

セルフリーディング講座かというと

 

 

・まずが自分自身が落とし込めていること

・体感していること

 

 

この2つが最も重要だからです。

自分が素晴らしさを感じていない

イコール、リーディングも曖昧になります。

 

 

今まで、資格を取っても

活用できない人をたくさん見てきました。

その理由は、「資格を取ること」が

目的になっていて自分の日常に学んだスキルを

落とし込めていないからです。

 

 

今回この講座を作った目的は

一人でも多くの方が

あなた自身が自分の人生の舵をとり

自分と繋がる生き方を実践するためです。

 

 

自分を癒せるのは自分だけ

 

 

例え、他の人からどんなに素晴らしいアドバイスを

もらっても、あなた以外の人が

あなたの素晴らしい人生を創ることはできません。

 

 

そればかりか

自分の人生の大切な選択を

自分ではない誰かに委ねてしまう可能性

もあります。

 

 

それとは逆に、自分と繋がることで

自分から湧き上がってきた望みや

エネルギーは枯渇することなく

常にあなたの望む未来を叶えるために

サポートしてくれます♡

 

 

風の時代に入り、あらゆることが目まぐるしく

変化していく中で周りに左右されないためには

日々、本当の自分(魂)と繋がり

自分軸を確立させることが出来るようになる

セルフリーディング講座です♡

 

 

もちろん練習を重ねれば

セッションが出来るスキルは身に付きますよ♪

 

image

 

 

≪ こんな方におすすめです ≫

・自分らしく生きたい方
・夢を叶えていきたい方
・いつも思考ばかりが働く方
・オラクルカードが好きな方
・内観に興味がある方
・現状を変えたい方
・女性性を開花したい方

・自分の願いが分からない

 

 

 

≪ こんな方にはおすすめしません ≫

 

・自分と向き合う気がない方

・外側に答えを求める方

・資格が欲しい方

・ワークを継続できない方

 

 

≪ 受講後はどうなるの? ≫

・自分がどうしたいのか自分で分かるようになります♡

・本当の願いに気づけます

・感じる力が高まり、女性性は開花します

・自分の力で人生を創造することが出来ます

・ハイヤーセルフや守護天使からサポートを受けられます

・シンクロ、引き寄せ力が高まります

・リーディングスキルが身に付きます

 

↑   ↑

いいことだらけ♡

感じること(女性性)を受け入れて

あなたらしく美しく輝きましょう!

 

 

本当の願いと繋がるセルフリーディング講座(オンライン)
< テーマ >
オラクルカードの使い方をマスターし
本当の自分と繋がって内なるガイダンスを受け取る

< カリキュラム >
・はじめに
・オラクルカードどは?
 オラクルカードの歴史。タロットカードとの違い
・内観とは
・初心者向けのカード・おすすめショップ
・オラクルカードを使ってリーディングしよう
 セルフリーディングの流れ
 カードの浄化、質問方法の設定etc
・実際にリーディング×内観してみよう
・複数枚でリーディングする方法
・おわりに

< 講座時間 >
2時間(質問内容により前後する場合がございます)

< 開催場所 >
オンライン
(自宅で受講できます♡主に平日開催。日祝希望の方は要相談)

< 受講の流れ >
お申し込み後、日程調整致します。
(主に平日になります)
日程確定・入金後、テキスト(PDFデータ)をお送りします♡
※テキスト送付後のキャンセル・返金は出来かねます。
ご了承の上お申し込みくださいませ。


< 当日必要なもの >
筆記用具、テキスト
ミスティカルウィズダムオラクルカード
※オラクルの種類は強制ではございません

 



< 受講特典♡ >
・受講日から1ヶ月間LINEにて質問し放題♡
 
(疑問はそのままにせず解消しましょう)
・ウェルネスビューティーダイアリーシート(PDF版)プレゼント!(毎日書くだけで「今ある幸せ」に気付けます)
※シートについてはこちらをご覧ください


< 価格 >
35,000円(税込)



お申込みはこちらから♡

 


 

 

🌹公式LINEお友達募集中🌹

【お友達登録プレゼント】
①心と体を整えるヒーリング15分

■セッションの募集はラインからとなります。ぜひ登録して下さいね♪
 

◇お名前・生年月日(西暦)をメッセージ下さい
↓    ↓


(@wne4062t←@をつけて検索お願いします)