暑いのが大の苦手なkuma

すでにもう、エアコン付けっ放しで寝てます。

一昨日は、事務所に居るのに、

エアコン付けてるのに

気持ち悪くなり、目眩もしたので早退しました。

家で、アイスノンして寝たら、すっかり元気になりました。

ただの寝不足!?だったかも笑

 

先月位から、体調が悪くなかなかスッキリしないので

先週病院に行ってきました。

 

先生:お久し振り!

 って私の事覚えてるのかなぁ~?

kuma:ご無沙汰してます。

 って、私も年取ってるけど先生も年取ったなぁ~

 最初に先生と出会ったのは30年以上前だものびっくり

 10年近く3週間おきに通ってたからねぇ~。

 

検査して採血して

結局、自律神経失調症らしい

漢方薬貰ってきました。

が、一回飲んだら不味いのでサボったけど

パッタリ症状出なくなった笑

 

そして今日検査結果聞きに行ってきました。

癌の心配は無いとの事。

まぁ無いと思ってたけど爆  笑

 

なんと9年前にも行ってた↓ 8年前も行ってた。だから8年ぶり?

10年前に比べたら、全然空いてた。

 

先生、次は1年後で良いよ~って言ってたけど

忘れちゃうんだよね。体調悪くならないと。