6月30日まで、仕事はしますが

早めにお願いして、本日看板撤去です。

 

 

今、撤去作業中です。

なんとも言えず、やっぱり寂しぃショボーン

 

目立たない看板でしたが

11年4か月、ご苦労様でした。

 

 

作業終了。えーん