昨日は、またまた仕事を早退して

高校時代の友達と映画観てきました。

時代劇だし・・・

つよポンだし・・・

SMAP時代は嫌いではなかったけど解散時色々あったからね

拓哉ファンとしては笑

 

でも、折角友達が誘ってくれたので

友達は邦画はあまり観ないそうで

私は洋画をあまり観ない笑

そんな二人で観に行きましたが、良かったです音譜

キョンキョンの役も良かったしラブラブ

中川大志も出ていたし笑

 

終わってから

今年初の冷やし中華食べました。

美味しかったぁ~

そして友達とは中学・高校時代の話で盛り上がり

高校時代は同じ部活だったのにあまり交流が無く

覚えている事のポイントもお互いに違って

久々にしゃべり倒しました笑

友達はもう仕事も退職してのんびり毎日楽しんでる

良いなぁ~私もそろそろ・・・・と思ったり

でも、もう少し働いてお金貯めようかなぁ~笑

私が仕事辞めたら会社たたまないとだしねアセアセ

どこで間違ったのか、笑