先日病院で洗い替えに

弾性スリーブの夜用を

注文して来ました。

それが、もう届きました!

今までもこんなに早かったっけ?

 

 

 

厚いので、洗うと乾きが悪くて!

 

昼間は殆どサボってるので

夜用だけの購入です。

 

先日リハビリに行った時は

全然痛くもなく、浮腫も

そんなに気にならない位だったのに

昨夜は久々に傷ではなく

腕全体が重くて😢

二の腕が痛くて痛くて😥

眠れませんでした。

重い物持ったり

無理したりしなかったはず

何が悪かったんだろう?

 

やっぱり最近肥ったのが原因かなぁ

痩せないと!

と思うとお腹が空く😂

困った身体です

 

そういえばお兄さんに

毎日◯◯歩、歩きなさいと

言っても歩かないだろうから

5分でも10分でも良いから

毎日何もしないをゼロにして!

と言われたっけ。

仕事中も家に居ても

座ってる事多いから

悪いんだろうね

 

って分かってるのに

今日も家に居て

テレビ見たり、洋裁したりで

座りっ放しだ😅

 

明日は、すこしでも動こう