3月のひとりさん会開催しました | 斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

鹿児島県鹿屋市の銀座まるかん特約店斎藤一人塾総塾長㈲ベルかのやのブログ


こんにちは

鹿児島県鹿屋市

まるかんのお店アップ

ベルかのやですおねがい


​ 3月のひとりさん会を開催しました🌸

 
  色んな体験談をシェア頂いて感謝です
    実践した事、体験した事
     不思議な愉しいお話💕

    来月もお待ちしています🌸😊





      青空ひとりさん会も開催されました🌸

  まるかん仲間さん&

ひとりさん名代矢崎さんと🌸✨

  鹿児島神宮と、蒲生神社へ⛩

  最高のお天気✨✨参拝日和でした✨







蒲生の日本一の楠木✨

素晴らしかったー!😊😊



実はめっちゃ不思議な事がありました


この数日前に鹿児島神宮へ

⛩導かれた私



2日前です笑




霧島に用事があり鹿屋から行ったのですが

鹿児島神宮は、この日に参拝予定だったので

行く予定無かったのにー!



道間違えて曲がったら

鹿児島神宮鳥居⛩で🤣

これは、お参りしなさいですね。と笑



雨降り、誰も居ない鹿児島神宮⛩


ふらりと裏手が気になり行きましたら

めちゃくちゃ導かれて✨💕


素晴らしい場所へ着いたのです



  鹿児島神宮の

稲荷神社⛩皆さん、行かれた事ありますか?


鳥居がどこまでつづくのー!?って

ひとり、小雨の中😳

惹かれて

惹かれて

ずんずん進んだのですが


素晴らしい場所でした✨✨🙏



 

   誰も居ない時間✨

   しかし

   うわー✨✨✨🙏🙏🙏 





   着いたら凄かった✨⛩🌸🌸


     

       凛とした聖域⛩✨

この岩も気になりました✨



そしてね、なぜかすごく気になり

さらに奥に行くと😳✨✨✨



うわー🙏✨✨✨✨⛩でした

滝壺のような場所があり

祠がありました🙏🙏🙏



気づかない人が多いと思うこの場所

呼ばれた✨確信しました


 

そして、数日後の青空ひとりさん会

  ご縁ある方をお連れしてね✨😊って

メッセージもらったと感じたんです


   

青空ひとりさん会は滞在が

限られた時間だったので

かなり歩く稲荷神社⛩


皆さんはお連れ出来なかったのですが

びっくり、ご縁ある方はやっぱりいらして💕


ご案内できました⛩

めちゃくちゃ喜んでくれました😊



狐さん達も、キラキラ喜んでくれてました😊

鹿児島神宮⛩行かれたら、ぜひ稲荷神社へ

足を運んでくださいね😊🌸🌸🌸



また、こちらは動画アップしたいと思います💕

 


こちらは、鹿屋市の神社⛩

荒平天神です

海もとても綺麗でしたー🌸😊

YouTubeアップしました

良かったらご覧ください






皆さまとお会いして

色んなお話できるのを

楽しみにしております


    

毎月開催のひとりさん会

斎藤一人さんのDVD📀や本のシェア

お話のシェアをしています😊🌈


次回は4月9日の17時から

参加費300円です


鹿児島県鹿屋市新生町22-2

鹿屋市役所から車で3分🚙


ベルかのや お待ちしています😊

お問い合わせは

090-1971-6574イイサコまで