だんだん良くなる!未来は明るい! | 斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

斎藤一人 銀座まるかん 愛弟子勉強会 鹿児島県 鹿屋市 ㈲ベルかのや

鹿児島県鹿屋市の銀座まるかん特約店斎藤一人塾総塾長㈲ベルかのやのブログ


こんにちは

鹿児島県鹿屋市

まるかんのお店アップ

ベルかのやですおねがい




今朝はいいなー❣️と思った言葉を

筆文字&パステルで😊🌸


『だんだん良くなる!

未来は明るい!』


本当にそう!世界は

どんどん、どんどん良くなってるんです。


昔の殿様よりも、豊かで自由で便利な暮らしをしている私達✨

だって、エアコンや車も冷蔵庫ももちろんスマホも無かったのですよー😊


言うと、自分も周りもそうだなぁ↑


うまくいって無いと思ってた事さえ、だんだん良くなってる😳✨


フォーカスする方向変えるだけで

そう思えてくる

そう考える思考になってくる不思議😊🌸🌈


だんだん良くなってる!

未来は明るい!



斎藤一人さんの特別弟子
鈴木たつやさんのお話が
楽しすぎました爆笑

今持ってる手を全て使い幸せになる
全力でアップ
幸せになるって決める!

ひとりさんならではの発想力ゲラゲラ
品行方正は要らない笑

目から鱗がぼろぼろ落ちる人がいるのでは?笑
ぜひ見てみてみてくださいね😊



       

       皆さまとお会いして

色んなお話できるのを

楽しみにしておりますおねがいスター


    

毎月開催のひとりさん会

斎藤一人さんのDVD📀や本のシェア

お話のシェアをしています😊🌈


次回は 2023年3月5日の17時から

参加費300円です


鹿児島県鹿屋市新生町22-2

鹿屋市役所から車で3分🚙


ベルかのや お待ちしています😊

お問い合わせは

090-1971-6574イイサコまで