パーマ風スジありスタイル(大阪ミナミの美容室&セットサロン ベルグローブロッサム) | 大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの御堂筋と心斎橋筋商店がいの
三ツ寺スジの真ん中にある
美容室&セットサロン
ベルグローブロッサム★
大人の為の、モテかわいいヘアサロン♪
髪の毛をいたわりながら、ヘアセットができる
ミナミでも数少ないサロンです1

みなさんこんにちわ(°∀°)b


まりんりんりんりんですよぶた


今日は少し肌寒いですね。。。風


急な温度変化は体調崩しやすいみたいなので
お気をつけてくださいね(ノω・、)





さてさて本日ご紹介するのは


雨の日にオススメ☆












パーマ風は崩れにくいスタイルなんですよ♪

なので雨の日はパーマ風に巻いて
気分もあげましょうくまも!!



それではまた更新しますね♪






ベルグロー看板モデルオーディション応募もうすぐ締め切り!!!!!

BelleGrow看板モデル総選挙第2段開始☆

ベルグロー心斎橋本店のビルに設置された大型看板のモデルになりませんか???

5月1日から始まる1か月間の投票で上位3名の方が看板モデルに!

応募期間は4/1~4/30までです!!!!

モデルを目指してる方や
目立ちたい方必見です!!!!

ミナミの大型看板で目立っちゃおう♪

上位3名以外の方にも今後ベルグローグループでのカットモデルや、 広告モデルとして起用される場合もあります。

ご応募は: http://bellegrow.jp/s/contactap から★



 公式HPドキドキBelle Grow official web site





BelleGrowGroup
アメブロはじめました!!!!


ベルグロー全店舗のお得情報&お勧めスタイルが満載!!!

毎日更新していますので
ぜひチェックしてみてくださいハート

BelleGrowGroupアメブロ


ベルグローのライン登録も
お願いします(*^ー^)ノ


↓こちらをクリック↓↓
LINE@ BelleGrow心斎橋店
$大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog






ベルグローHP

スマホはこちら!!
__________________________________


Blosson


大阪市中央区心斎橋筋2-6-18 早川ビル2F


662122085




ホームページ




本店






Blossomブログみたで、
ヘアセット500円OFF
美容メニューALL30%OFFに!!





今すぐご予約をー!! 0662122085


_______________________________