きれいめアップスタイル☆(大阪ミナミの美容室&セットサロン ベルグローブロッサム) | 大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog

大阪ミナミの御堂筋と心斎橋筋商店がいの
三ツ寺スジの真ん中にある
美容室&セットサロン
ベルグローブロッサム★
大人の為の、モテかわいいヘアサロン♪
髪の毛をいたわりながら、ヘアセットができる
ミナミでも数少ないサロンです1

こんにちわ♪

お久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ


まりんりんですぶひ


最近テレビでやってたクローズを見て

みなさんのかっこよさに癒されました~(^O^)/

山田孝之さん私と結婚してほしいです、、、



さてさてそんなことはさておき
本日はきれいめアップスタイルのご紹介きらハート


パーティー系はもちろん
夜のお仕事や結婚式や二次会にぴったりです♪













最近は無造作でまとめたアレンジのご紹介が

おおかったのですが
今回は艶っぽく大人なスタイルですよキラキラ♪

大人っぽくなり過ぎたくない方は
無造作のほうがおすすめです☆


ルーズ系も人気ですハート薄い赤

ぜひおためしくださいね?ハート



では本日はこのへんで、、、

本日もいつでもお待ちしております(^O^)♪












BelleGrowGroup
アメブロはじめました!!!!


ベルグロー全店舗のお得情報&お勧めスタイルが満載!!!

毎日更新していますので
ぜひチェックしてみてくださいハート

BelleGrowGroupアメブロ


ベルグローのライン登録も
お願いします(*^ー^)ノ


↓こちらをクリック↓↓
LINE@ BelleGrow心斎橋店
$大阪ミナミの美容室&ヘアセットサロン ベルグローブロッサムblog






ベルグローHP

スマホはこちら!!
__________________________________


Blosson


大阪市中央区心斎橋筋2-6-18 早川ビル2F


662122085




ホームページ




本店






Blossomブログみたで、
ヘアセット500円OFF
美容メニューALL30%OFFに!!





今すぐご予約をー!! 0662122085


_______________________________