いざ、マラソン大会出場へ! | ベルグリーンワイズのスタッフブログ

いざ、マラソン大会出場へ!

こんにちは。

東京オフィスのSべですピヨ


さてさて・・・。ここ数ヶ月に渡り、マラソン大会への出場に

意欲をお伝えしてきました!!


前回の立川マラソンでは、足首を捻挫してしまい泣く泣く断念・・・。

そして、やっっと。その次がきました!

と、思ったら・・・。


な、な、な、なんと

ちょうど1週間前にも、営業中に足首がグキッびっくり

これはマズイ、と思いつつも、なんとしても今回こそは

出場したい私・・・。


行きましたよ、行きました頑張る

数日前から湿布にお世話になりながら、万全とはいえない体調ですが・・・

やっぱり走りたい!むっ



そして、自宅からマラソンウェアで出陣電車


場所は、大井競馬場駅付近で開催される『スポーツの森ロードレース大会』馬


受付時間よりも結構前に着いたんですが、

もう受付には列がえ゛!!


周りはたくさんの選手の皆さん人(オレンジ)人(パープル)人(ブラック)人(ブルー)


私も平静を装ってはいるものの、緊張は隠せませんえ


足首も正直、心配だし、

最近再開したテニスも、ご無沙汰だし、

ってことは、体がなまってるはずぎくっ


そんな不安をよそに、

「一般男子にご出場の皆さんは、そろそろご準備を・・・」

とアナウンスが流れ、私もスタート地点へ汗


そして、スタートビックリ


ビックリはじめから足首に激痛がぎくっぎくっ!+

最初は同じくらいのグループで走っていた人達にどんどん

追い越され、正直余裕がなくなります汗


でも、でも

やっぱり完走したいですよ、絶対ビックリ


遅くても、完走したいむっ


時には歩き、

そして、ついにゴール!!


完走証をもらうと、嬉しいもんですね好

大人になって、賞状なんて、なかなかもらえませんもんねきらきら



周りを見渡せば、みーんな、完走証を持ってパシャリきらきら

私も、記念にパシャリしました(笑)


このブログを書いてる今も、足首がズキズキしますが、

辛い思いをしても、不思議と「また行きたいなー・・・」

と思っちゃうんですよねきらきら


スポーツの秋ならぬ、スポーツの春桜桜

オススメですふふん