モンテッソーリ教育で、子育てにもっと幸せと楽しみをお届けする
ペアレンティングガイド香です。

 

とうとう2月6日が来ました『初放送』

 

ゆめのたね放送局・関西チャンネル
火曜10:00〜10:30「育ちのレシピ」

パーソナリティ こう


「ゆめのたね放送局」大阪放送局スタッフの
寺島基浩さん(テラシーさん)をゲストにお招きしています。

寺島さんは、パーカッショニストで、
土曜の8:00〜「テラシーのソウルドラムラジオ」
パーソナリティでもあります。
ゲストにお招きしておきながらこき使う!グラサン
テラシーさんに私をインタビューさせてしまっています。
テラシーさんが、facebookに「いいね!」をしていた、
ゆめのたね放送局のイベントに、フラッと参加してみたのがきっかけで、番組がスタートすることになりました。
 
私の人生に、新たな食材をくれたテラシーさんと、
モンテッソーリ教育って何なん?ってお話や、
これからの番組への想いなどを楽しくお話していたら、
あっという間に30分終わりました。楽しい収録でしたよ!

記念すべき「育ちのレシピ」1ページ目
お楽しみください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆめのたね放送局・関西チャンネル

火曜10:00〜10:30 「育ちのレシピ」
http://www.yumenotane.jp/kansai-tue

「育ちのレシピ」facebookページ
グッド!いいね! よろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

モンテッソーリ☆ライフ

2月10日(土)「トッポンチーノを作りましょう」