僕の名前はタビー すごく可愛いイラストのコーヒー | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

ようやくパパの熱も少し下がってきて昨日の夜はご飯も食べたよ

でもまだ7度1分くらいあるからずっとアイスノンの枕で寝てる
パパがはやく元気にならないとママの気分も下がり気味だ

 

今日明日はママお仕事お休みでのんびりしてるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は雷と大雨凄かった

でもママはこういうの嫌いじゃないんだよ

 

 

 

 

 

昨日はこんな可愛いイラストの袋に入ったコーヒーが届いた

 

 

 

 

この袋カットして飲み終わったあととっておこうかなってさ

送ってくれたのはうにさん

いつもありがとう

うにさんのブログだよ  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もママは何もないお休み

パパが元気ならドライブでもしたいのにね~