僕の名前はタビー 明日はママ商工会へ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

ようやく確定申告の下書きが全部金曜日で終わった

後は商工会で最終チェックしてもらって郵送でだして終わり

今年も無事終わりそうだね

 

昨日今日はダブルワーク行ってきた

1週間近く仕事休むと変な感じみたいだよ

 

今日は夕方からパパとずっとパソコンでドラマ見てた

その間には僕ともあそんでくれたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

          

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日は良いお天気だけど風は冷たかった

ファンヒーターが切れるとすぐ16度か17度になるから寒いよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商工会は11時のアポだけど終わったら事務所に行くみたい

事務所の電話はソフトバンクで契約してるんだけど契約内容が変わるから機器をみたいんだって

3時のアポで
早く終われば良いね

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日又お米が又大きな袋で届いた

 

 

本当に白黒猫さんにはママ頭あがらないって

白黒猫さんも定年退職したから今はのんびりかな~

でも働き者の白黒猫さんのことだから何となく又お仕事しそうな気がするってママは思ってるみたいだけどいつか会えたら良いなって

白黒猫さん本当にありがとう
    ブログだよ    ↓