僕の名前はタビー 昨日は武蔵野のレッドロブスターへ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

昨日はすごく暖かかったね

昨年の12月エリおねえちゃんとママのお仕事してくれてる親方さんの二人がお誕生日で年明けたらレッドロブスターでお誕生日しようって言ってたんだ

それで昨日予約を入れててママも久しぶりに行ったんだ

 

エリおねえちゃんとママが先について待ってたら親方さん夫婦はオートバイで現れた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親方さんご夫婦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのレッドロブスターはお誕生日祝いのケーキとポラロイド写真をプレゼントしてくれるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯食べてママは久々に辛いレッドロブスター食べられて幸せ!って
昔海にパパと行くと必ず江の島のレッドロブスター寄ったの思い出して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間もあっという間に終わって帰るとき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代車だからな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後エリおねえちゃん送りながら狛江のジョナサンで少しおしゃべりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリおねえちゃんのスマホで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママはいつも思うんだ
お誕生日って幾つになってもうれしいって

お祝いしてあげるのもお祝いされるのもね、それはすごく幸せなことだと思ってるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はママ原宿と世田谷区代田の2軒のお仕事

今の時期は施肥と消毒だけだからすぐ終わって帰ってきた

 

ようやく見積もりも揃ったからお客様のプラン書つくらなきゃいけないんだけど今すごく眠いって

明日は整形外科の定期検診だから帰ってきてやろうかななんて言ってるよ~

 

 

 

 

 

今の僕

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暖かいかな~