僕の名前はタビー 今日はフニャお兄ちゃんの誕生日 | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

バレンタインの日は2018年に亡くなったフニャお兄ちゃんの誕生日

生きていれば16歳だね

ママはいつもこの日はフニャお兄ちゃんの子供の頃を思い出してる

3匹兄弟で生まれて一番弱虫で優しいお兄ちゃんだったんだって

カーテンの前にいるのがフニャお兄ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビ兄ちゃんとは8か月年下なのにあっという間にチビ兄ちゃん追い越して大きくなったんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亡くなったのは5月だったけど最後のお誕生日の時

 

 

 

 

 

 

今頃はチビ兄ちゃんと一緒にいて僕たちのこと見てるかな~

フニャお兄ちゃんお誕生日おめでとう

僕はフニャお兄ちゃんやチビお兄ちゃんの分までママやパパを大切にするからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の僕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はママ朝からダブルワーク

解体の親方から連絡来てダブルワークから帰って来て見積もりだすカタログを夕方受け取った

つくらなきゃって

 

 

そして毎年フニャ兄ちゃんにってプレゼントが届くんだけど今年も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このひにゃあられ僕ようだとばかりパパもママも思ってたけど人間用だったって

間違えちゃうよね

 

 

 

 

送ってくれたのは黒猫ソマリおねえちゃん

お姉ちゃんはこのごろブログあげてないからリンクしないけど本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は親方さんとエリおねえちゃんお誕生日は12月だったんだけど12月はお仕事忙しいからって2月にお祝いすることにして三鷹のレッドロブスター予約とってたんだ

明日は楽しい1日になると良いね

 

そして明後日はママ本業で午前は原宿、午後は世田谷区弦巻の2軒

肥料と消毒だけだからすぐ終わるなって

 

土曜日は整形外科の定期検診で3日間ダブルワークはお休み

 

ここの所とても暖かい日が続いてるから寒がりのママは喜んでるよ~