僕の名前はタビー お昼は暖かいよ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

昨日でママの連休は終わったけど見積もり依頼を作るほうで申告準備はできなかったんだよ

3月に商工会予約してるから3月の初めに又連休とって商工会行くまでに間に合わせるってさ

 

昨日は岩ねずお兄ちゃんが来てくれてパソコン見てもらったんだ

ここのところよくフリーズするから

今日はパソコン使っても大丈夫だった

岩ねずお兄ちゃんありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は風がないせいかとても暖かいんだ

僕もベランダで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも朝晩はやっぱり寒い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは今日から月曜まで午後からダブルワークだ

 

 

 

 

 

今日はね、又お米が届いたんだ

無くなるころこうやって届く

何故わかるのかな~

 

 

 

 

送ってくれたのはいつも通りもう何年も送ってくださる白黒猫さん

本当に本当にありがとう

白黒猫さんのブログだよ   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も暖かいかな~

雪降りませんように!