前から欲しかった防犯カメラ。

時々、変な人が来て、警察に連絡すると、インターフォンのカメラデータを求められますね。
(電気店のミスで、インターフォンを替えた時、録画機能のないものが1階と2階に設置されました)

置き配BOXの設置と同時に24時間防犯カメラを娘が設置しました。(設置もはしごを使って自分でしたんですよね)

赤外線機能もありますが、防犯のために明るいライトがつくように設定してありました。

昨夜の夜中の3時。


キツネ🦊


2、3日前の夜中には、

イタチ


その前の夜中には

クロネコ?

昼間は見かけないですが、夜中は、ケモノたちの時間ですね。


私は毎日、これが楽しみだったんですよ❤️❤️❤️



あと5日の勤務で終わります。

最終日は、年休にしてますが、送別会を計画されていました(昨日まで知らなかったのは私だけ(笑))

前に兼務先でご一緒した若い女性社員さんが、私の出勤日を調べてご自分の年休の日にお手紙とプレゼントを持ってきてくださいました。

地元有名花屋さんのお花。


クラブハリエのバレンタインバームクーヘン


ありがたい事です❤️

少しずつ、お別れの日が近づいて来ています。



今朝の朝ごはんは、ツナと新玉ねぎとしめじとサラダ水菜とトマトの和風パスタです。



たまには、パスタもいいですね。


これは、窓から見える枇杷の花に来る鳥さんです。

生き物いっぱいですね〜。


最近、毎日、うちの子たちがお出迎えしてくれます。あと5回ですけど。





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村