僕の名前はタビー 今日はパパの誕生日だよ | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

ここのところ朝晩は急に寒くなるね

今日は品川区武蔵小山のK薬局のバラの手入れと施肥、消毒でママ一人でお仕事

いつもなら僕んちから2時間くらいかかるのに何故か15日なのに1時間半で着いて9時前からママお仕事してきた

10時半ごろには終わってその足で原宿へ

今日は解体の親方さん一人で屋上の高圧洗浄してた

終わって親方さん送り届けて帰り今日はパパの77歳のお誕生日だからパパの好きな茶わん蒸し作ろうとスーパー寄ってプレゼントに本屋さんで図書券買って帰ってきた

 

すぐ茶わん蒸し作り始めてニュース見ながらお祝い

僕無理やり抱っこされちゃったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいしたことはできないけどママがパパに長生きしてね!って言ってたよ
パパは生もの食べられないから海苔巻きになっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はパパのベストに潜り込んで寝てたらママがお腹ツンツンってつつくんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応パパの77歳のお誕生日お祝い出来て良かった!

本当に現状維持で良いから長生きしてくれればというのがママと僕の願いだ

 

 

 

 

 

 

明日は世田谷区用賀のやはりバラの手入れや施肥

パパが一緒に行くって言ってた

寒くなければ良いね