僕の名前はタビー 2023年もあと少しで終わりだね | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日もママはダブルワーク

今年最後のお仕事してきたよ

来年のダブルワークは4日からだから1日から3日は駅伝三昧だよ

 

まずは今年もママと仲良くしてくれた人たちに感謝でありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はママがダブルワークから帰ってきて今年最後のシャンプーされちゃった

シャンプーする前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシャンプーした後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも書いてるように駅伝見るために毎年押し入れからテレビだしてお正月の終わるころには又押し入れに仕舞っちゃう

今年はママの仕事部屋のデスクにだしたよ

 

 

 

 

 

1日はニューイヤー駅伝、2日3日は箱根駅伝だ

今年はどこが勝つかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

先日うれしいお届け物も届いてた

ほんとコーヒー豆はうれしいって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕にも

そしてハンドソープ、お仕事の時に使ってった

 

 

送ってくれたのはクロリンコさん

ありがとう 

ブログだよ    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ママは暖かい年越しそば食べようってたれを作ってる
5日の日に職人さんたちやエリおねえちゃんたちが来て新年会だから僕んちはそれまでお正月のお雑煮も食べ物もなくていつも通りだってさ
まっ、5日がお正月かな~

 

 

 

 

 

 

という訳で今年もママはほとんどブログから離れているけど仲良くしてくれてる皆さまにありがとうって

来年良い年になりますように