本日もご訪問いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️







昨日、すきっぷ5分♪さんから、今年もチャリティーのスケジューるんが届きましたラブ

表紙はもちろんののちゃんです!!

そして、ののちゃん切手もおまけにいただきました〜スターもったいなくて使えないよーお願い

来年もののちゃん手帳愛用させていただきます。

自分で考えてチャリティーをというコンセプトのスケジューるんウインクすきっぷさんのお考えがとても素晴らしいと思っています。私もできる支援をさせていただきたいと思っています。

すきっぷさん、

今年もお忙しい中ありがとうございましたお願い





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符







先日、ろいくんに久しぶりに会いに行ってきましたラブ



あんなにちっちゃかったろいくんはすくすく元気に成長してこちらも甘々ヤンチャくんにお育ちになっておりましたチュー


子猫のころは少し長毛さんぽいなぁと思っていたんですが成長するにつれてその名残りはなくなってきたように思います爆笑


同じキジトラのきいちゃんより少し色が薄目ですが、お顔の感じは良く似ていますスター


とっても可愛がられて甘えん坊さんなろいくん、スレンダーに見えますが3キロになったらしく体つきもしっかりしました。抱っこしても重かったぁチュー






ろいくん、乳歯が抜けずに永久歯が生えちゃったらしくて上も下も2本ずつ生えててびっくりしちゃいましたびっくり

こんなん初めて見たわ〜!!

それで、先生に確認してもらったところほっといたら抜けるよーとのことでホッとしました。

もし抜けなかったら去勢手術のときに抜歯してくれることになってましたが、無事本日上下どちらの乳歯も抜けたそうです。




2本だけゲットできたそうですラブ



そんなろいくんですが、去勢手術は年明け早々に予約しました。

ちくわぶくんより1ヶ月ちっちゃいのですが、先に大人の階段登ることになりました爆笑

頑張ろうね〜ハート








雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま






今年も残り2日となりました。

私も今日で仕事納めです。


今年はほんとに年明けからいろいろありました。

昨年の祖母に続いて、長い闘病の末4月に父が亡くなりました。お父さん、頑張ったね。。


我が家の子どもたちもいろいろと変化もありました。

そして、ニャンズといえば夏からはクロちゃんのことで心配でたまらない日々でした。

私も今年は体調が不安定でした泣




来年はみんな元気で過ごそうね。

それだけですウインク






本日のうちのカラフルねこずですお願い


今日は写真撮らせてーとお願いしてなかなか撮らせてくれないクロを追いかけて追いかけてやっとこさ撮らせてもらいました笑

ご心配をおかけしましたが耳のところはまだ少しハゲてますがほぼ綺麗に治っています。

先日また再発しかけてお薬を早めに飲んで抑え込みました。これからもチェックをしっかりしていきたいと思います。




良く食べ良く寝るあおたんですスター

やーっと起きてる写真が撮れました!!

ほんっといつも寝ていますニヤニヤ





相変わらずかまってちゃんで甘えん坊で『だっこちてぇーーーー』と大騒ぎの紅ちゃんデレデレ

あたちが1番の紅です!!




我が家で一番のヤンチャ娘のきいちゃんですニヤニヤ

かわいい顔してやることはすんごいのよー!!

クロとあおを追いかけ回して止まらないグラサン

紅と運動会開催したら、クロあおは慌てて避難しています。きいちゃん、そろそろ落ち着こーや笑い泣き








今年も一年本当にありがとうございましたおねがい

不定期でなかなか投稿もできなくて、皆さまのところにもご訪問できず不義理ばかりでしたが、こうして見にきてくださる方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいですお願い


来年も細々ですが続けていけたらいいなと思っています。

こんな不定期ブログですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。







また新年のご挨拶ですが喪中につき失礼させていただきます。




皆さまが健やかなる新年をお迎えになられますよう心よりお祈り申し上げます。