僕の名前はチビ  今日シャワーされちゃった! | 黒猫とメインクーン

黒猫とメインクーン

とっても小さかった黒猫チビさんとと臆病でフニャフニャしていたメインクーンフニャさんが2018年5月に10歳で亡くなって6月に迎えたメインクーンタビーさんと造園デザイン、施工をしている自営業の飼い主との毎日。

今日は曇ったり雨が降ったり本当に東京も梅雨入りしたみたいだ。

昨日まで何日もママのお誕生日に一杯つきあってくれてありがとう!
本当にママ喜んでいてそういうママ見ててパパも僕たちもうれしかった!




今日は朝から僕たちシャワーだったよ。
明日お姉ちゃんたちが遊びにくるからきれいにしようねって。

その後ママお部屋の片づけしたりお洗濯したりして今ようやく一段落だ

今日の僕たちだよ
$黒猫とメインクーン






最近小鳥さんがベランダのイチゴを食べにきてるんだ
$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン






$黒猫とメインクーン






僕がこうやってお手手を揃えて座るとママはお行儀良いなって誉めてくれる。
$黒猫とメインクーン







シャワーの後はやっぱり疲れちゃうな~
フニャの足のクルリンパ。
$黒猫とメインクーン






僕の足のクルリンパ
$黒猫とメインクーン





明日は嬉しいな~
でもママはご飯の支度とかで忙しくなりそうだけど。
料理苦手なママが大丈夫かな?