このところ、何だかんだ色々あって気持ちが忙しかった…


世間では「日経平均株価が1989年年末の史上最高値を34年ぶりに更新!」と騒いでおりますが、国民の殆どが実感出来てない空気です。


あの1989年のバブルは確かにおかしかったと思い出します。

僕はまだ高校生からの美容師専門学生、からの社会に出たばかりなので恩恵は受けてないのが残念でしたが…


高校生でバイトしていた時に、大学生の先輩がお店の電話から有線に連絡をして好きな曲を流してもらい、お客様が居ないことをいいことに踊るという楽しみ方をしているのをよく見ていましたあせる

「大人になると楽しそうだな〜」と感じていたのを思い出します。


つまり、今はCLUB、昔のディスコってやつですね!

六本木MAHARAJAやジュリアナ東京に毎晩行ってる先輩は凄くイケメンなのにビールっ腹だったのが笑った爆笑

まだシャコタン(笑)乗り回して狂ってる僕には理解出来なかったのですが、違う世界があるんだな〜と世の中僕も含めアホがいっぱい居て楽しそうだと思っていたのが懐かしいです。


つまり、あの時の株価は国民も一緒に景気が良かったわけですが、今の株価はあの時とは違うわけです。

バブルだと言う人も居ますが、バブルではなく、やっと日本が変わるタイミングが来たのかもしれませんね!

1人あたりのGDPも昔はG7の中でもトップだった日本は今では最下位…

全く成長していない何十年が、もしかしたら変わるキッカケが近年なのかもと感じる部分もありますね!


ただ、政治家が…

あとは政治家がどうするかでしょうねえーん


そんな空気の中、中古車業界も色々ありましたね!

ビックモーターは、まさかの伊藤忠商事が買収するということを表明しました!

社員は地獄から天国にですね照れ


人生色々ありますね〜


あっ!そう言えば先日オークション会場にお客様のご依頼で仕入れに行った時、可哀想な車を発見。




ボコボコ叫び

これ雹害?
にしてはボンネットの凹み大きくない?びっくり

この端の凹みは別かな?

オーナー様はいきなり地獄ですねえーん
僕なら泣きます。

気候も近年は変わってますので雹には気を付けましょうね!