遅ればせながら明けましておめでとうございます😊

皆様は良い2024年として迎えることが出来ましたでしょうか?

昨年も例年通り色んなことがあった年で、仲間内に沢山の厄年メン、厄年ウーマンが居るからか…
まぁ色々あるわけですよ汗
毎年毎年、自分に降りかかってくる勢いですが…

そんな中、僕には何年も気にしていた人が居て・・

まさかの、その友人からの連絡があり、本当に嬉しくて個人的には良い2024年を迎えることが出来ました照れ

20年以上前に一緒に仕事をしていた仲間だったのですが、ある日突然音信不通になってしまい…
ただ、ずっと自分の立場や想いを話せないままだったので凄く気がかりだったんです。

そんな中、このブログを見ていてくれたのか…
年末に連絡をくれたのです。

最初はまさかと思っていたので別の名字の友人かと思っていたのですが、やり取りした結果がまさかの僕が人生で1番ずっと話をしたかった彼でした✨
本当に涙が出る想いで…

元気な声を聞いて嬉しくて嬉しくて!

本当に良かった!

久しぶりに彼の声を聞いて素敵な1年を迎えることが出来ましたおねがい

20年前に助けてもらって…とか、後ろめたい気持ちがとか言ってましたが、僕がずっと助けてもらっていたんです!
彼が居たからこそ今の僕が居て、あの時が楽しかったんです!僕がお礼を言わなきゃいけない立場なんです。
あの時は本当に有難うございました!
言えない言葉は沢山あったけど、今ならお酒入れば素直に言えます。
だから呑みに行きましょうね!

人生は沢山の出逢いが財産です。
僕は今こそ本当にそう思います。

人は誰かの為に、自分は誰かの為に頑張る生き物です。それが人生です。

素敵な1年の始まりです✨

2024年 さらなる成長をするために、今の自分に満足したり言い訳せず挑戦する自分でいたいと思ってます!
今年も宜しくお願い致します!