【残3】”2月のitabashiベビままの会は2/8” | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区を中心に

都内・埼玉南部で今の育児がより楽しくなるお手伝いをしている

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

染爆発の状況で不安も大きいママもいるかと思いますが、

日々、成長する赤ちゃんとの生活、いかがお過ごしですか?

 

考え方はそれぞれなので

ちひろの部屋としてはできうる限りの感染防止対策をして

少人数・短時間でのレッスン、オンラインの活用などしております。

 

現在、数少ない会場レッスンの中でも

リピーターさんも多い人気のレッスン、

itabashiベビままの会、2月は2/8に開催です。

ベビマと

手遊びと

イベントと

交流の会で

ベビーマッサージだけではなく

毎回変わるイベントが人気だったり

ママ友作りの側面も大きかったりします。

 

2月はバレンタインハートも近いですし、

4月復帰予定のママたちには復帰後の時短にもオススメ!

みそまる作りを予定しています。

※イメージです

 

可愛いですよね~ラブ

 

見ただけだと

ここからお湯を注いでお味噌汁が出来るとは思わないですよね。

 

甘党ではないパパへのバレンタインにも良いかも!

 

もちろん、子育て中、なかなか自分のご飯はゆっくり作ることが出来ないママたちへもオススメ!

 

材料は全てこちらでご準備してお迎えします。

 

itabashiベビままの会は随時参加者募集中です。

 

今は少人数で行っているので

次回の回は残席3,気になっている方はご連絡お待ちしております。