最近のおうち時間♪ | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区を中心に

都内・埼玉南部で今の育児がより楽しくなるお手伝いをしている

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

さま、おうち家時間、いかがお過ごしですかー?

 

感染対策のために多くの時間をおうちで過ごしているうえに

今年は梅雨入りも早いかも!?との話も聞こえてきてびっくり

うわービックリマーク益々おうちでの時間に楽しみを見つける工夫をしなきゃなあせると思っていた最近。

 

こんなものを見つけましたアップ

 

木製の立体パズルなんです。

 

パーツの種類が5つほどの簡単なパズルキラキラ

 

レーザーカッターであらかじめパーツがカットされているので

組み立てるだけの簡単なものですが、

見ての通り細い場所もありとても繊細なので

神経は使いましたアセアセアセアセアセアセ

 

『神鹿』と言う空想生物のガチャガチャを欲しがっていた

息子が好きそうだな、と思っていたら案の定グラサン

 

似たテイストだからやっぱり「カッコいい!何これ!?」と喜んでいました音譜

 

早速一緒に作ってみましたアップ

 

白木ですが、

これから好みの色にペイントするのも良さそうですよねカラーパレット

 

最近は

家族でトランプトランプハートトランプクローバーやUNO1をやることも増えましたチョキ

 

私も付き合ってあげる時間もあるOK

 

おうち時間充実グッ

 

皆さまのおうち時間はどんなことして過ごしていますか!?