明日のテレビ、是非見てください^^ | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

おはようございます!

 

東京都板橋区を中心に

都内・埼玉南部で今の育児がより楽しくなるお手伝いをしている

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

が家、結構ペットの数が多いですウシシ

 

ワンちゃん犬やネコちゃん猫のように大型のペットはいませんが、

今現在は

ヒョウモントカゲモドキとかげ

カメカメ

ハリネズミハリネズミ

デグーねずみ

うなぎ魚からだ魚あたまなどがいます流れ星

 

今まで飼ったことのあるペットも種類が結構多い方では。。ウシシ

 

そんな我が家のペットの一員、ハリネズミくんハリネズミですが、

昨夏、友人からお声がけをいただき
アイカツプラネット!』と言う番組の撮影カメラ
協力させていただきました。

1月から始まっている番組でしたが、
この週末いよいよ出演回が放送されるそうです。

『アイカツプラネット!』
テレビ東京系列 毎週日曜日 あさ7時〜 1月10日スタート
BSテレ東 毎週火曜日 ゆうがた5時〜 1月12日スタート

娘と私も映るとか映らないとか・・滝汗汗

初めての『現場』は
皆さんとっても親切で、
撮影協力者(ハリネズミ)の
飼い主(娘)の
付き添い(私)と言うだけのオバちゃんにも
とーーーっても良くしていただいたのを
数か月経った今もとてもよい思い出として記憶していますハート

そして、娘と同い年と言う主人公の女の子が激ラブラブ可愛かった!

次回放送予告にもチラッと写っていた~
https://youtu.be/pKcHmsIo7Tw

素敵なスタッフの方たちが作った番組、
皆さま、ご覧いただけると嬉しいです♪