お客様からのメッセージ VOL.2 | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区を中心に

都内・埼玉南部で今の育児がより楽しくなるお手伝いをしている

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

日、お客様から頂いた嬉しい言葉を紹介させていただいたのですが、

また別の方からメッセージをいただきましたので、

許可を得てご紹介させていただきますねニコニコ

 

『一年間のお礼

 

イベントお疲れ様でした。

 

コロナの中、ほんのご褒美の気持ちでいつも通わせていただきました。 

今日のイベント、本当に楽しかったです! 

卒業はとても寂しいですが、ちひろ先生のおかげで本当に幸せな1年間でした。ありがとうございました。 

 

 ちひろ先生との写真、撮り損ねてしまいました。今度ぜひよろしくお願いいたします!』

 

コロナの中、レッスンや小規模とは言えイベントに参加するのは

様々な判断があったことと思いますが、

ご自分へのご褒美、ここなら安心して通える場所として選択してくださっていたことが伝わりましたアップ

 

皆さん、ほんの少し勇気を出して参加してくださり、

皆さんのあたたかいお気持ちで作り上げている場所だと言えるのに

『ちひろ先生のおかげで本当に幸せな一年間』と言っていただけ、

身に余るお言葉、畏れ多いですアセアセ

 

でも!お気持ちをこうやって伝えてくださるのが本当にうれしくドキドキ

 

こんな皆さまに支えられて何年もやってこれていますし、

お一人お一人のとの出会いをこれからも大切にしていきたいなぁ、と思っています。

 

またいずれお会いできる日を楽しみにしています音符