【残席、午前2午後2】桜の開花が待ち遠しい! | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区を中心に

都内・埼玉南部で今の育児がより楽しくなるお手伝いをしている

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

よいよ桜の開花の話題が上がるようになって来ました。

 

世の中がどんな状況であれ

太古の昔からこの時期になると変わらず咲く桜🌸

 

ちょうど東日本大地震から10年の今日でしたが

日本中、いや、世界の人々が心を痛めていた10年前も

桜は変わらず咲いていたんですよね。

 

この時期、桜の開花日とある特定日のお天気から目が離せない私ですDASH!DASH!

 

その特定日、とは…

はい!

ママと赤ちゃんのためのイベント、

ママと赤ちゃんの触れ合いと桜の撮影をメインにしたイベントですアップ

 

次々とお申込みいただき、

 現在、午前午後共に残席2ずつとなっております!

 

一年に一度のイベントですので

お見逃しなく〜ラブラブ

 

過去にレッスンにご参加くださった方には

近日中に個別にメールを差し上げますが

そんな間にもお席が埋まってしまうかもあせるあせる

 

参加したい!と言う方はお早めにお申込みください音譜