【すくすく】すくすくカードを使っておくるみが受けられます | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区の委託を受けて、

すくすくカードが使えるレッスンを主宰している、ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

橋区より赤ちゃんが生まれたご家庭に配布されるすくすくカード

 

ちひろの部屋のレッスンにすくすくカードが使えるようになって8年になります。

 

途中、枚数の変更やメニューや場所の追加などありましたが、

この4月にも変更があり、

おくるみタッチケアが受けられるように

・ベビーマッサージとおくるみタッチケアは3枚利用

なりました!

 

先日、東新町のちひろの部屋おうち教室

初めてすくすくカードを使ったおくるみタッチケアを受けてくださった方が!

 

特に、すくすくカードを使わないおくるみタッチケアは

約1年間お伝えしてきましたが、

すくすくカードが使えるようになってお一人目の受講でしたキラキラ

 

 

生後まだ1ヶ月の赤ちゃんピンクハート

 

赤ちゃんの安眠のため、

親子のコミュニケーションとして、

色々なことをお伝えしました。

 

是非ぜひ、おうちでも活かしていただけると嬉しいです。

 

ご受講、ありがとうございました!

 

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

すくすくカードを使って、おくるみタッチケアの体験が出来ます。

 

上差し受講場所は、東新町のちひろの部屋おうち教室のみです。

※すくすくカードを使わないレッスンはご自宅へ出張できますが、

すくすくカード利用は出張が出来ません。

 

上差し日時はオーダー制で、相談して決めます。

※東新町のおうち教室は3組まで入れますが、

開催をリクエストしていただいての開催なので、

お互いの都合の合う日で調整します。

 

 すくすくカード利用 おくるみタッチケア 体験レッスン 

すくすくカード3枚(又は実費1,800円)

 

指定のおくるみが必要になります。

※詳細はお申し込み後にお伝えします。

 

東新町のおうち教室で開催