Itabashiベビままの会、盛況です | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区を中心に

都内・埼玉南部で今の育児がより楽しくなるお手伝いをしている、

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

赤ちゃんのマッサージ・スキンケア・サイン・おくるみタッチケアの

親子教室と子連れ可能資格取得スクールを主宰しています。

 

 

っと言う間に2月末ですねーびっくり

 

ここ数日、暖かい日差しの中に春チューリップ赤の気配を感じながらも、

『このまま春になる訳ない、油断するな。』と自分に言い聞かせています(笑)

 

3月になって気温が下がったり、

卒業式シーズンにインフルエンザが流行ったり、ありますよね涙

 

今年は公私共に大事な行事が控えている春、

体調を崩さないようにしないと、です。

 

 

さて。

 

スタート以来好評をいただいている、Itabashiベビままの会

 

先日、2月2回目のベビままの会が開催されましたkao

 

今回も定員以上のお申し込みをいただき、キャンセル待ちから

ご都合が悪くなった方がいたりして、

定員いっぱいのご参加でした。

 

そう言えば、今回体調不良のお子さんがいらっしゃらなかったですね。

 

みんなベビマ効果で、体調崩さなくなったかな!?

 

ベビーマッサージ。

みんな、月齢が上がって来て、

ベビーマッサージではなくキッズマッサージになってきましたが、

それぞれ好きな姿勢で楽しんでくれていますニコニコ

 

ママ達の表情も穏やかですね♪

 

 3姉妹^^

みんな、同じ姿勢でこちらを見てくれています。癒される~ハート

 

そして今回、

ベビマ後のイベントは『ママへの癒し』でしたアップ

骨盤ケアとリフレクソロジーの専門家の方に来ていただき、

施術していただきました。

 

子どもがいるとなかなか行けないセルフケア汗

 

お子さんたちもプチセラピストになったり、

お隣でおりこうに待っていてくれたり。

 

短時間でしたが、少しでも癒されてくれたら嬉しいです♪

 

 

さて、今年度最後のベビままの会ですが、

次回3月6日(水)を予定しております。

こちら、若干お席がありますので、

ご興味ありましたらご連絡お待ちおります!

 

お問い合わせフォームからお申し込みくださいね。