ご縁がつながる江東区 | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんは。

 

東京都板橋区を中心に

親子教室と子連れOK資格取得スクールを主宰している、

ちひろの部屋の村山ちひろです。

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアをお伝えしています。

 

 

日、江東区のひまわりキッズガーデン東雲さまで担当した

育児講座で出会ったステキなママお二人。

 

資格取得にご興味があるということでお声がけいただき、

ご自宅へガイダンスへ伺ってきました。

私の所属する協会の講座は多くが子連れOK。

もちろん、ガイダンスも、お勉強中も、子連れOKです。

子育て中・育休中の方にはぴったりですよね!?

 

今月の中旬に行われた育児講座で初めてお会いしたお二人だそうですが、

その後既に2回ほど会われて、何だか気が合いそうなお二人。

 

きっと一緒にお勉強したり、

一緒に活動したりしたらお互い協力したり刺激し合ってステキだろうな、

などと思っていました。

 

おうちにいらしたおばあちゃまも明るくて若いおばあちゃまで、

赤ちゃんが繋ぐご縁と、

赤ちゃんを中心としたまあるい空気で笑顔が溢れる時間でした。

 

まだ月齢が低い赤ちゃんたちを育児中ですが、

月齢が低いからこそ、の強みもあるので、

それもお伝えしました。

 

ガイダンスのお申込み、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています!