ベビマレッスン以外でも収穫たくさん! | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんにちは。

東京都板橋区を中心に親子教室と子連れOK資格取得スクールを主宰している、ちひろの部屋の村山ちひろです。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアをお伝えしています。


11月からスクール化した上板橋体育館でのベビー&キッズマッサージレッスン
11月は月4回のレッスンで、その最終週のレッスンを行いました願う

11月、前回までのスクールレポはこちら
 →11/2 クラスの様子 体育館ベビマ、スクール化1日目!
 →11/16 クラスの様子 こんなに暖かい日にはベビマ!
 →11/23 クラスの様子 練馬区にも近い、上板橋体育館

お休みの方もいらっしゃいましたが、
あたたかいお部屋で、楽しく、和やかにレッスンを行いましたハート

ちひろの部屋

地下のお部屋なので、
あたたかい日差しが降り注ぐ…と言う訳にもいかないのです涙が、
会場は暖房のお蔭でポカポカとあたたかくハート顔
ママたちの楽しい声音符があふれ、
赤ちゃんたちの笑顔に癒される空間ですスキ


レッスンは、
ハートベビマに関するお話、
ハート手遊び、
ハートベビー&キッズマッサージ、と言うような流れで行っていきます。

この日のお話は、ベビーマッサージって大人のマッサージとどこが違うの?と言うお話。
力加減?
やる時間の長さ?
→気になる方は、是非、レッスンにてお確かめくださいねポイント

終了後は、交流タイムです。
この時期、来年4月から保育園に入れたいと願っているママたちは
保活に忙しいですが、
この日も色々と聞かれて、
我が子が通っている保育園の話など、色々とお話させていただきました

実技的なマッサージ以外のベビマや子育てに関するお話や、
レッスン以外の情報交換も充実しているレッスンですので、
気になっている方は是非、体験レッスンから来てみて下さいねウィンク

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたハート
また次回、お待ちしております安心



ラインハート上板橋体育館 ベビー&キッズマッサージレッスンラインハート


クリスマスツリー 毎週月曜日、13時半~15時
   12月7日(月) 
   12月21日(月) 
   
※月曜日は月1回、休館日があります。それ以外の週で予定を組んでいます。
    ※毎週、違い内容を行います。継続的にご参加いただけるように、毎月の内容も違います。

クリスマスツリー 上板橋体育館 板橋区桜川1-3-1 地下武道場

クリスマスツリー 1レッスン¥1,350 × レッスン数の月謝制

月の途中から入会も出来ますので、
気になる方は早速、上板橋体育館に問い合わせてくださいね好
→電話:03-5399-6501

ちひろの部屋

その他、募集の詳細はこちらにもございます
11月~、赤ちゃんと習い事、始めませんか?

たくさんの皆さまにマッサージの楽しさをお伝えできるよう、
さらにパワーアップしてお待ちしております!