ベビマもおしゃべりも楽しんじゃう、ベビマサークル | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんにちは。




東京都板橋区を中心に親子教室と子連れで通える資格取得スクールを主宰している、


RTA指定スクールちひろの部屋
の村山ちひろです。






今日は月1回のベビマサークルでした。




新しく参加された方2組を加えて今月も楽しくベビーマッサージ行いました!




板橋 ベビーマッサージ



今月も板橋区内さまざまな場所から集まってくださいました!






新たに参加された方々は月齢も近くて、


ベビマ以外の楽しみも見つけて帰っていただけたなら嬉しいです♪






来月のベビマサークル、6/19日です。




お申込み、随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせくださいね→問い合わせ先








今日はこれから同じ会場でベビースキンケアのレッスン2本立てで、


一日同じ会場のはずでしたが、忘れ物をして自宅に帰ってきました(笑)





おうちの近くでお仕事できるとこんなこともできちゃうんですね・・。


忘れ物しないのが一番ですが、お昼を食べに戻ったり、こうやって隙間時間にブログ書いていると電車に揺られて1時間~なんて働き方をしていたころが懐かしいです!





では、午後のレッスン、行ってきます!