待っていたステキなものが届きました! | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんわ。

3児の子育て中ママセラピスト、
RTA指定スクールちひろの部屋 代表の村山ちひろです。


ブログのテーマは『チクチクモード』ですが、

今回は私がチクチクしたものではありません(^_^;)


以前購入させていただき、とっても気に入って使っていた

長財布がくたびれてきてしまったので、

新調しようと思い、色々探していたのですが、

なかなか気に入ったものが見つかりませんでした。


やっぱりハートにしっくり来るのはこの方の作ってくださったものなのです。


友人の先輩、と言う立場の方ですが、

以前ご一緒させていただくことがあり、

その際に『一代目』の長財布を購入させてもらいました。


カード入れが多くて、やさしい感じで、他にないもので、とってもお気に入りでした。


その後も子どもたち用の肩掛けかばんや

とっても肌触りの良いガーゼハンカチなど色々使わせていただいていました。


今回は長財布とカードケースを共布で。

板橋 子育て



ラッピングもとってもステキなんです。

板橋 子育て



choco*annnaさん のブログ、ステキなもので溢れているので、

見てみてくださいね~。