個人事業主にとって必要なこと | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんわ。
東京都板橋区を中心に活動している
RTA指定スクールちひろの部屋 の村山ちひろです。


今日は所属している協会の『帳簿作成基礎講座』を受講しに浦和まで。

終了後は仲良くさせていただいている先生とお茶して帰ってきました。
板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生-資格取得 板橋

いやいや・・・お茶がメインではなく、講座メインですね(笑)


資格取得のみならず

個人事業主として必要な知識の講座を開講してくれる協会。


なかなかないんじゃないですから~?


2時間みっちり学んできました。



そして、お仲間の先生との情報交換も大切な時間。


一人ではなく、仲間がいてこその活動と再認識させてもらうことが出来ます。


さあ、今日から帳簿ガンバロウ。。