合格祝いランチ会 | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

こんばんわ。

板橋区の3児の子育て中ママ先生、むらやまちひろ です。



今日はあいにくの雨でしたが、

スクール交流会を開催しました。


7月のベビーマッサージの試験に合格された

F先生・H先生にディプロマとささやかな合格祝いをお渡しし、

9月のベビーマッサージの試験に合格された

F先生改めH先生・N先生にお祝いの拍手で。


お久しぶりのI先生も参加してくださったり、

初めましてと思えないほど皆あっという間に打ち解けて、

時間限定のランチ会があっという間でした。


次の目標やご依頼をいただいている方も多く、

嬉しい限りです。



仲間がいると思うと個人事業主でも相談しあえたり、

支えあったり出来ます。


ご縁あって同じスクールなので、是非たくさん交流してほしいと思っています。


ちひろの部屋スクールでは合格後のアフターフォローもしっかりとさせていただいております。


学びの秋、新しいことを始めるなら『今!』だと思いませんか!?

ステキな仲間も待っています♪


Android携帯からの投稿