今日は楽しみランチ♪ | 板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

板橋区ベビーマッサージ&サイン 親子教室と資格取得スクール☆ちひろの部屋 3児の子育て中ちひろ先生

東京都板橋区のおうち教室を中心にママが赤ちゃんと楽しめる親子教室を開講。
OLから転身した講師が伝える資格取得スクールも同時開催。
ベビーマッサージ・おくるみ・ファーストサイン・ファーストトーク・ベビースキンケア。
3人の子育て現役のママ先生によるレッスンレポートと子育てブログ。

子どもが3人いるとそれぞれの子ども繋がりのママ友がいるので、

3パターン?3グループのママ友がいますが、

特に息子クン繋がりのママ友は仲が良いアップ


お誕生日会を合同で開いた り、

定期的に集まるのも息子クン繋がりのママ友です。


今日は12月に開催したクリスマス忘年会

体調不良で来られなかったKくん&ママがリベンジグーで、

新年ランチ会ナイフとフォークする予定。


残念ながら今度はHちゃん&ママが体調不良で来られない汗けれど、

お天気悪い中、テンションあげて、行ってきます!


まだ、なかなか全員体調バッチリ!と言うには

年齢が低いんだろうけど、

いつか一緒にたっぷり遊べたり、

そのうちママだけでしっとり~と言う日も来るだろうから、

そんな遠い日までのお付き合いを楽しみに、

今日も楽しんできます♪