パーソナルカラー「秋」の口紅・アイシャドウを追加しました~お客様限定ページ | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

ここ数日の関東は、寒かったですね~あせる

 

実はこの間、モスクワに行ってきたのですが(バレエを観に(笑))、

 

↓モスクワ用に買った、防水防滑ブーツが思わぬ活躍をしています。私のサイズは1700円でした。。。アマゾンってサイズによってはとってもオトクですね。

 

 

このマインリラックスシリーズは、レインシューズも持っているのですが、細幅ではないのに作りが細めなのでしょうか、B幅で薄い足の私でも靴下を履けば、ゆるすぎずに履けました。

 

-----------------

 

お客様限定ページに、

 

パーソナルカラー「秋」の口紅(グロス)1つと、アイシャドウ2つ

 

を追加しました。

 

グロスは、口紅特派員のお客様から教えていただきました。なんていい色~ドキドキ 

大ヒットの秋色です!

 

パーソナルカラー「秋」のお客様、ぜひお試し下さいませラブラブ

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ