パーソナルカラー「冬」の赤~ミレラのレオタード | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

上野の森バレエホリディの担当者の方との打ち合わせ中のことです。

 

バレエ用のスカートって、花柄が使われているものが多いから、当日はたくさん展示したいですね~とお話していまして、お互いに持っているバレエウエアを持ち寄ってみたところ、上下赤のコーディネートがありましたルビー(ジュエルズ)

 

レオタードはどちらも同じ赤で、奇しくも同じブランド、「ミレラ」のもの。

 

 

Mirellaのレオタードは、なぜか細く見えるので好きです(笑) この形と厚みのある生地、もっと作ってほしい。。。

 

写真だとわかりずらいのですが、この赤は、パーソナルカラー「冬」の赤赤ずきん

 

見分ける時には、

 

・しっかり濃い赤かな?

・オレンジがかっていないかな?

・朱赤っぽくないかな?

 

と考えるとわかりやすいですよ。

 

赤は、ワインワインレッドになる手前の赤だと、どうしても黄色みがあるように見えて、こわくて選べないあせるとおっしゃるパーソナルカラー「冬」の人が多いのですが、

 

パッとみて、

 

・紅葉の赤ではないし

・誰かにこの赤どんな色?と説明する時に、「濃い赤だよ」と答えられるくらいの赤

 

だったら、大丈夫ドキドキ

 

。。。と、スカートの花柄のお話に行く前に長くなってしまいましたので、次回に続きますヒヨコ

 

 

 

ベルパーソナルカラー「冬」の赤の見つけ方 ハニーズにありました~

 

 

リボンバレエ&パーソナルカラー花のワルツ コーナーでお待ちしております!

4/28~30 上野の森バレエホリディ パーソナルカラーとバレエのコーナーができますよ!ぜひお越し下さいバレエ

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

はぎのもり ゆきこ