山本隆之さん~ステキすぎる!大人の踊り | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

バレエを観に行ってきました音譜

 

↑主演の酒井はなちゃんが着ているのは「藤色」、くすんでいて青みがあるパーソナルカラー「夏」の方が大得意な色のひとつです ^^

 

酒井はなちゃんは、新国立で踊っていらした頃は、それこそ追っかけのように観に行っていたな。。。久しぶりのはなちゃんは、相変わらずの美しさ!

(私、やっぱりこの人好きだドキドキと、もっと見たくなりまして、来年、バヤデールでニキヤを踊られるとのこと、早速チケット取りました)。

 

そして、この日はね、大好きな山本隆之さんドキドキ(やまもとりゅうじさんと読みます)が出演なさっていたのですよ~!!

 

山本王子を見るために、当然のことながら、1列目をゲット!

 

すると、小さなホールで、オーケストラピットもなかったため、手が届きそうな近さ!

 

し、しまった、これはいくらなんでも近すぎた。。。あんまり近いと、ダンサーが見えづらい。。。のではなくて、ドキドキしすぎて正視できないじゃないのー!!

 

と、気もそぞろな中、山本王子登場ラブラブラブラブ

 

ギャー!!!かっこいーい!!

山本王子、やっぱりステキだわ~ドキドキドキドキ

 

しかも、今回は、面白い演出があって、山本王子の肉声がきけましたよっ

 

ギャー!!山本王子のハスキーボイス~ドキドキドキドキ 

 

実は、このときのダンサーは山本王子。。。ですから、お声はきいたことがあったのですが、舞台でお声をきくことなんて、そうないですから、うれしいサプライズです!

 

そして、酒井はなちゃんとの踊り。

 

久しぶりのゴールデンペアを見ることができて、感激しました。

 

大人になった二人の大人の踊り。。。しっとり美しかったなあ。。。もっと見たかったなあ。。。

 

 

山本隆之さんのどこがステキかというと、えーっと全部ステキなんですけれども(笑)、何を踊っても、上品なのにどこかワイルドで、「大人の男性の色っぽさ」があるところ、ですラブラブ

 

それから、正統派なのに、現代的なんですっラブラブラブラブ 

 

それからそれから、何を踊ってもちゃんとその役に見えて、物語に引き込まれてしまうんですよラブラブラブラブラブラブ

 

カーテンコールでは、舞台の前の方に出ていらした山本さんが、これまた真正面に来るくらい近くて、卒倒しそうになりましたが(笑)、

 

こんな近くで見られることもそんなにないだろうと思って、がんばって目を見開いて、山本さんのかっこいいお顔もよく見ることができましたチョキ 

 

目張り(とあえて言いたい)が細ーく入っていて、これまたむちゃくちゃ素敵なのでしたラブラブラブラブ

 

 

 

ベル 「IOC」の「スィー」の発音がステキ!小池都知事に着せてみたい衣装はこれだ!


 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください 

 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~(吉祥寺から移転しました)