音楽聴いてきました~アムステルダム・バロック管弦楽団&トン・コープマン | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

音楽を聴きに行ってきました~

 

十六分音符アムステルダム・バロック管弦楽団&トン・コープマン音符

~オール・バッハ・プログラム~

 

 

 

指揮をしながら、チェンバロを弾いちゃう目 

 

サンタおじさんのようなトン・コープマンは、弾むような足取りで登場、ウキウキ椅子に座るや、イキイキ演奏音譜 

 

明るい音、キラキラなバッハ、すばらしかったですドキドキドキドキ

 

 

一緒に行ったのは、リコーダー友達のT君ト音記号~♬♫

 

↓↓この人にそっくりなので、私は心の中で「ピーター。。。」と呼んでいます(笑)

 

http://video.foxjapan.com/tv/whitecollar/cast_staff/season4.htmlからお借りしました

 

 

なんと、愛妻家なところまで、そっくり(笑) 

開演前にケーキご馳走してくれたチーズケーキ ピーター、ありがとう音譜

 

演奏される曲の中に、リコーダーが入る曲があったので、食い入るように見つめる私たち(笑) 

 

姿勢とか、息をどこでするのかとか、指の押さえ方とか、出来ないなりにマネしたいからです!

 

それにしても、ひとりのリコーダー奏者のリコーダーに、おリボンがついていたんですよね。。。あんなの初めて見た。。。あれは何か意味があったのだろうか、謎だ。。。でもかわいかったから今度、発表会のときにマネしようっと←絶対先生に怒られる(笑)

 

 

 

ベル ピーター捜査官についてはこちらで説明しています

 

ベル ピーターの奥様は、ビバヒルのあの人! 

 

 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください 

 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 

パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~(吉祥寺から移転しました)