ルブタンで読み解くルジマトフ | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

昨日は、大好きバレエダンサー、ルジマトフを観に行ってきました

安定の美しさ、「シェヘラザード」のルジマトフも、

マトヴィエンコとのデュオでのルジマトフも(シャカシャカビニールが滑らないかと気を揉んだ(笑))

ステキでした

が!

プログラムには載っていないソロ!

これがすごかった!!

悪魔カラボスのように、スモークの中、キメキメメイクで登場するルジ!!

衣装がすごかったよ!!

・シースルーのトップス
・しかもそれは胸より上のみ!!
・ということは、割れる腹筋オナカ&背中は見えている
・ゆったりしたロングガウチョパンツ(ガウチョって言っていいのかわかりませんが、いわゆるガウチョ)

ですよ!

と、ここまでは想定範囲内なのですが(笑)

「トップスとパンツを結ぶのは、細ーい細ーいストラップのみ!以上!」

というのがねえ。。。私の琴線に触れました(笑)

ええっと、画像がないのがもどかしいのですが、ルジの衣装を観た瞬間、「トングサンダル」を思い出しましたよ。

そう、↓↓こんなのです。

thongsandal2

って、衣装そのものを見ていない方には、なんのことかわからなくてすみません

「細い」ということは、「頑丈ではない」ということですね。
つまり色っぽさにつながるんですね。

↓↓これは、色っぽいというよりは、「健康的」ですものね~

ビルケン


(でもガウチョパンツで髪をかき上げていたら、ルジであってもこのサンダルは色っぽく似合ってしまうでしょう(笑) )


今回のセクシーカラボス衣装、こんな感じになっていたよ、をサンダルで表現してみました。


こんな感じです!

thongsandal3

※http://www.classicshoe-us.com/ からお借りしました。絶対満員電車には乗れない靴、ルブタン。。。ダンサーの鍛えた足底筋がないと履けない靴(笑)

まあこれは、女性の靴なので この靴だと、ルジの持っている野性味というのでしょうか、ワイルドさ、が表現しきれないのですが、

私のイメージでは、このルブタンのレース部分が「革」だったら、もっとルジの色っぽさに近づくのではないかと思います。

これが、マラーホフだったら、ダンサーではありませんが松田翔太さんだったら、レース部分はレースのままでよいです
 二人はルジマトフに比べると、ムキムキ度が低いからです(つまり、男性ではあるが、フェミニンである。もし女装したとしても、違和感が少ない。←マジメに言ってます。。。)

ちなみに、ルジの今回の衣装には、羽根がついていましたよ。。。

透け透けシースルー+羽根+キラキララメ+ウエーブ長髪

という、パーソナルデザイン「ロマンティック・タイプ」の得意なアイテム勢ぞろい、

衣装は誰が考えているのかなあ。。。衣装を考案した人は、ルジマトフの魅力をよーくわかっていますね


 この日のルジのアイメイク。。。妖しかった!

 ヴァンパイア・ルジマトフ


 私服がすでにシースルー!マラーホフ


 最新ビフォーアフター 美しいですよ!ぜひご覧ください 

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)