ビフォーアフターお写真 その3&その4 「ロイヤルブルー効果」 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

ビフォーアフターご紹介、今日は第三弾です。

前回のパンツスタイルも

 アフター2ブログ用


前々回のワンピーススタイルも

アフター1


綺麗でしたねえ!!惚れ惚れします。

特に、紫のワンピ―スについては、「私も欲しいです!が、早速バナナリパブリックに買いに行ったのに、もうなかったです~(T_T)(はぎのもり:ああすみません、もう売っていないんです。それにしても行動が早すぎです(笑))」とか、同じ「スタイリッシュ・タイプ」のお客様からは、「私の持っているワンピースと同じような形で、うれしくなりました!(はぎのもり:さすがです!!)」など、たくさんのお客様から反響のメールが届きました。うれしいです。ありがとうございます。

今日も引き続き、

パーソナルカラー「冬」
パーソナルデザイン「スタイリッシュ・タイプ」

のお客様にご協力いただいております。

今日のテーマは、「ロイヤルブルー効果」です。早速ご覧くださいませ。


      BEFORE          AFTER

ビフォー1 アフター3


どうですか!今日も綺麗でしょ~ やっぱりモデルさんのようですね!

ミニワンピースとショートブーツという、一見ラブリーになりそうな組み合わせですが、ちゃんとモダンにかっこよくなってるでしょ?そして何よりも、ちゃんと女らしく仕上がっているのが、似合っている証拠です。

似合っている時は、どんな方でも、どんなタイプの方でも、必ず「女らしく」なるからです。

さらに、

ロイヤルブルー効果

う~ん、やはり効果絶大ですね。

パーソナルカラー「冬」の方の中には、こんな「白雪姫肌」の方が時々いらっしゃいます。

雪のような透明感のある美しいお肌、うらやましいようなお肌が、パーソナルカラー「冬」の大得意色のひとつであるロイヤルブルーを着ることによって、さらに美しくなっていますよ。

ロイヤルブルー効果、もうひとつご覧下さい。


      BEFORE          AFTER

ビフォー1 アフター4


おおっっこれも綺麗ですね~ 

ロイヤルブルー 
X ブラック 
のシャツは、おさらい会のときに、もう着ないです~ということで、パーソナルカラー「夏」のお客様が置いていったもの。
(「夏」のN様、ご覧になってますか~?こんなステキにお似合いになる方がいらっしゃいましたよ!)

次回は、パーソナルデザイン「スタイリッシュ・タイプ」だけど、こんなカワイイのも似合っちゃうよ!です。意表を突きますよ。お楽しみに


 同じ「スタイリッシュ・タイプ」の中でも、このお客様に似ています~杏さんも「スタイリッシュ・タイプ」

 パーソナルカラー「夏」のお客様~かわいいですよっ

 パーソナルカラー「秋」のお客様~ブラウンが本当にお似合いです!

似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)