今年最後のお客様でした | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

今日は、今年最後のお客様がお越し下さいました。パーソナルカラーは「春」、パーソナルデザインは「スタイリッシュ・タイプ」でいらっしゃいました。

「春」のサーモンピンク
「春」のメロン色
「春」のにんじんオレンジ

こんな明るい色が、本当にきれいでしたよ。

パーソナルデザイン「スタイリッシュ・タイプ」は、シャープでかっこいいタイプ。

「春」の色は、一見カワイイ色に見えますので、

「こんなかわいい『春』の色が似合って、でも、かっこよくシャープな『スタイリッシュ・タイプ』の人なんて、ホントにいるのですか?」

とよくご質問がありますが、はい、ちゃんといらっしゃるのです。

パーソナルデザインがかっこいい「スタイリッシュ・タイプ」であっても、お似合いの色は「春」の方なのでしたら、例えば、コートを何色にするかを選ぶのだったら、パーソナルカラー「冬」の黒よりも、パーソナルカラー「春」の明るいベージュのほうがずっと似合うのです。

色はシャープな印象ではありませんが、出来上がってみるとちゃんとシャープな印象になるのです


 1月31日(日)「パーソナルデザイン勉強会」開催します あと2名様です

 最新ビフォーアフターです。美しいですよっ!ぜひご覧ください。


似合う服 必ずあります 見つけます
【お買い物同行付き】 
パーソナルカラー診断・パーソナルデザイン診断

ベルフルール・カラーコンサルティング

JR国立駅から徒歩3分~
(吉祥寺から移転しました)