乾燥が気になるときのファンデーション | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

関東は、ぐっと秋らしい気候になってきましたね。

乾燥が気になる季節でもありますねあせる

リキッドファンデーションをお使いの方、もしお肌が乾燥しやすいときは、クリームや乳液を足すといいですよ。手のひらで、リキッドと混ぜてから使います。

または、日焼け止めにクリームや乳液を足すのもいいですねグッド!

ベル日中はまだ紫外線が強い季節です!日焼け止め、体を張った実験結果はコチラ

ベル情報満載!ホームページはコチラ