自分に合うものに出会えた喜び! | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

お客様から感想をいただきました音譜
許可をいただきましたので、そのまま掲載いたします。

静岡県 40代
パーソナルカラー【冬】
パーソナルデザイン【グレース・フェミニン】

-------------

はぎのもり先生

おはようございます。メール有難うございます。

NOLLEY'Sのベルト、キャミソールと一緒に注文しました。

はぎのもり先生にご指導頂いて、今まで服に自分を無理やり合わせていた事に気付きました。
自分に合うものに出逢えた時の喜びと、身につけた時の心地よさ。

モノトーンだった毎日が色づいた気がします。
これからも宜しくお願い致します。

革のコート届きました。
先生のお見立てどおりバッチリです。
涼しくなってコートを着る日が楽しみです。

有難うございました。

------------

じわじわとお似合いの色とデザインを実感なさっている様子、うれしいです音譜 

このお客様のお買い物同行のときは、まだコートが店頭に出ていませんでした。
そのため、お客様が通販のサイトでいくつか見つけて、私にチェックのため送ってきていました。

お客様が「これはどうですか?」と送ってくる画像には、ここがもうちょっとこうだったらもっといいですよ、これは100点ではないですが、こうすればきれいに着られますよ、などと、お答えします。

このようなやりとりは、フォロー(メール・電話)の範囲内で無料です。お気軽に聞いて下さいねチューリップ黄

ベル画像が満載!ホームページはコチラ