M.H.様 60代 【秋】【グレース・ナチュラル】 | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

M.H.様 60代 東京都

パーソナルカラー 【秋】

パーソナルデザイン 【グレース・ナチュラル】


1ヶ月前に受診したM.H.様(受診してすぐの感想は コチラ )から、こんなメールをいただきました。

------------------------------------------------------------------------------------------


先日は大変お世話になりました。
おかげさまで メイクにも慣れて 自分でもうまくなったなあ? ラブラブ!と思っています。

久しぶりにあった 義理の姉にもエステにでも行っているの? と言われたり、 親しい友達には 健康的だと言われました。


最初は 目も慣れていなかったので 洋服も いまいち しっくりきませんでしたが もう自信を持って 楽しんでいます。思いきって良かったです。

毎日が新鮮であることの 楽しさを 報告したくて メールしましたチョキ


------------------------------------------------------------------------------------------


文中の絵文字からも、楽しそうにしていらっしゃる様子が伝わってくるようです。


お嬢様からのお誕生日プレゼントだったイメージコンサルティングが、最高のプレゼントになったようで、私もとてもうれしいですチューリップ黄