Y.T.様 40代 【冬】 【フェミニン・グレース】  | はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

はぎのもりゆきこ パーソナルカラー・パーソナルデザイン「似合う服の見つけ方」

パーソナルカラー診断 パーソナルデザイン診断 メイクレッスン お買い物同行

Y.T.様 40代 女性 東京都
パーソナルカラー 【冬】
パーソナルデザイン 【フェミニン・グレース】


「今日はありがとうございました♪あんなに素敵なコートが手に入って、うれしいです!

一緒に回っていただいたお店は日頃「いいなぁ~」と思いつつも、ちょっと敷居が高く、また店員さんに話しかけられるのが苦手で、通りがかりにちょっと見るくらいで我慢していました。

やっぱりプロの目で見ていただくと、普段自分では選ばないような色や、デザインでも似合うことがよくわかりました。

フェミニンに合うポイントも、上品、華奢、丸い感じ、ボワッとしていなくてフィットした感じ、などなど具体例を教えていただいてよくわかりました。

「冬」のフューシャピンク、自分では選ばなかった色ですが、これからは積極的に身につけたいと思いました。靴、バッグ、アクセサリーも含めてトータルでアドバイスをしていただけるのが、とても良かったです。

一緒にお店を回ってみて、少しコツがわかりました。先生に言われたポイント、忘れないようにしますね。

それから、帰ってから、早速レースのキャミソールを今日のブラウスの下に着てみたら、やっぱり全然違いました!自分では思いつかない合わせ方を教えていただいてよかったです♪

これからは今までとは違う自分になれそうで、楽しみです。」