ちょっと熱く語ります!ww「なぜ整体の先生がセッションを??」 | 3か月で身に付ける!35歳からの大人のココロとカラダのつくり方

3か月で身に付ける!35歳からの大人のココロとカラダのつくり方

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

こんにちは。
小倉ミユキです。




昨日から募集を開始したコチラ👇👇



質問もいただいたので
お応えして行きますが、
ちょっと熱く語ります(笑)




「ずっと整体の先生だったのに、
なぜメンタル系のセッションを
する事にしたんですか?

他にもやってる人、たくさんいるのに」




これ、
以前、私の施術を受けていた方は
なおさら感じるかもしれませんね。




「マインドとかは今はいいので、
とにかくカラダを
何とかして欲しいです!」
というお客さまも多かった

というか、
多くしていたのかもしれません。





確かに私は、
人の内面や心と向き合うことを
少し避けていた部分があります。




友達ならまだしも、
相手がお客さまになると
「責任が取れない、重い」と
受け入れる態勢が
自分の中になかったからです。




自分自身の事すら
しっかりと受け入れられていなかった私には
人のマインド面まで
受け入れる余裕がなかったのです。




ただね、
施術をして、カラダがゆるんでくると
結構いろいろなお話をしてくださる方が
やっぱり多いんです。




吐き出すだけでもスッキリしますよね。

友達からも「聞き上手」と言われますし、
そういう話を聞くこと自体、
苦になることは無かったです。




むしろ、そういう
何気ない話の中に
カラダの不調を作り出す原因があるので、
話してくれることは嬉しかった。




ただ、話を聞きながらぼんやりと
「その考え方や捉え方が
柔らかくなったら
もっと良くなるのになぁ」
感じることが多かったのは
正直なところ。




なので、施術をしながら
少しお伝えした事もあります。




ただ、施術をしながらなので
限られた時間内です。
本当は、もっとしっかり
ご自身と向き合うことが必要だと
感じてました。




施術を“受ける”のも
本当に良いセラピーですが、
“受けているだけ”では
やっぱり“受け続け”なくてはいけない。



“受け身”ではなくて
“自らが動く”ことが
一番変わる



それを身をもって体感した時、
「この事を伝えて行かなければ!」と
思いました。




今は、
名乗ろうと思えば誰でも
セラピストやヒーラーと言えます。

でも、正直言ってしまえば、
あんまり
信用していなかったです、私。




私自身もセラピストをしているのに
こんな事言うのも変ですが 笑笑




「どのくらいの結果が出せるのか?」
ちょっと、うがった見方もしてますし、

私自身、「結果を出せて当たり前」の
基準で施術をするので
「そのレベルで
お客さまに対応してるの!?」
というのが、許せないんです。




だったら、私がやる!!とww




セラピストって、
自分自身を整えていないと
お客さまを整えるなんて
絶対に出来ない仕事です。



なので、普段から
自身のカラダのケア以上に
気を配ってきたこの部分。

いろいろなやり方もして来ました。




それらを盛り込んで、
あなただけのspecialセッションを
作って行きます。







今からスタートすると、
新しい気持ち
新しいジブンで
新年を迎えられます。


今年こそ、
“心もカラダもラクな私”になりませんか?


 

【募集開始】
心を癒し、本来の自分を生きる
煌めきセッション90days





先着5名様だけの特別価格でご案内!


より心地よく
よりあなたらしく
より美しく


“なりたいワタシ”を叶えませんか?


詳しくはコチラから👇
https://ameblo.jp/bellefleur18/entry-12534274185.html



 

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カラダの事LINEで相談したい!
ちょっと気になる事聞いてみたい!
という方はコチラから
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆