自分のこと以上に嬉しかったことが起きました! | 3か月で身に付ける!35歳からの大人のココロとカラダのつくり方

3か月で身に付ける!35歳からの大人のココロとカラダのつくり方

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

こんにちは。
小倉ミユキです。



まずはお知らせ☆

 

【知らなきゃ損!】

2020年の開運行動
あなただけのオリジナル
診断結果をプレゼント♪



💎10月5日までの限定企画です💎
詳細はコチラから👇


https://ameblo.jp/bellefleur18/entry-12529984892.html

 

こちら、5日まで募集の予定ですが、

たくさんの反響をいただいて

作成する方がちょっと追い付かないので、


もしかしたら

早めに打ち切るかもしれません。。。





気になる方はお早めに🌸





さてさて、今日は

 本当に、ほんとーーーに
嬉しいご報告をいただきました!!



頑張って、頑張って、頑張りすぎて
1人で抱え込みすぎて、
ココロがパンクしてしまったお客さま。



いろいろとお休み期間を
取っていましたが、
本日、無事に復帰されたと
報告が!!!!!



とっても素敵な笑顔でした✨



変わりたい
乗り越えたい
でも、ツラい



たくさんの葛藤をしながら、
たくさん、たくさん自分と向き合った。



その上で、
「よし、行ってみよう!」と
決めることが出来たそう。



緊張して、ソワソワして、
落ち着かなかった時間を経て、
最後まで出来た!と。




悩んでいる姿も、
変わりたいとあがく姿も、
ずっとずっと見てきたので、

この一歩は、本当に大きい!



もう、嬉しすぎて
私の方が喜んでいたかも 笑笑




「私、もう無理なの」
本人は、絶対に言いたくなかった言葉。



でも、それを伝えた後
ワタシを愛してくれる
ワタシを守ってくれる

そんな人が周りにたくさんいることに
改めて気付けたと言ってました。



いくら言葉で言われても、
本人が心の底から
信じることが出来なければ
本当の意味で、
周りには頼れない。



それと同じくらい、
周りの人も
救いの手を差しのべられないのだな、と
改めて感じた、今日。



本当に感動でした!



これからまだ乗り越える課題はあるけれど、
きっと大丈夫。

そう確信してます。



そのままのアナタがいいんです!
アナタがアナタのままいる、
そんなしなやかな強さを
また身に付けて行きましょうね(^^)










さて、今月もやります!

 

【期間限定☆極秘招待!】
大人の女性のための
プレミアムカウンセリングtime 


カラダってね、 ココロの状態も大きく影響します。

カラダ軸とココロ軸。
両方を整えるからこそ 本当にカラダは変わっていきます。

まずはそのエッセンス、 体感してみませんか?

すぐ使えるケア方法 こっそり、教えます!

https://ameblo.jp/bellefleur18/entry-12491559294.html

 

 

 

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


カラダの事LINEで相談したい!
ちょっと気になる事聞いてみたい!
という方はコチラから
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆